TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III


- : - : - : スポンサードリンク :
最近のお気に入り
久しぶりにitunesmusiccard買ったので気になってたやつ買いました。

洋楽はダフトパンク・ファレル・ジャスティン・エミネム

アニソンはHOTD関連(スロットの影響から)

たまに買うとしばらくipodでループできるので満足。
洋楽のCD全然かわなくなったな・・・これも横浜HMVがなくなったからだ・・・。


TERAはやることないです
雑記 : comments(0) : - : すら :
新年明けましておめでとうございます。


学校の課題以外で久しぶりに絵を描いた気がします。(年末のことだけれど)
ツイッターのアイコンがずっとエリーンのままだったので変えました。
新年明けましておめでとうございます。このブログも半分死んでいるようなものだけれど、これからもよろしくお願いします。
イラスト : comments(0) : - : すら :
まずいな
夏休み始まるまでは順調だったのに夏休み挟んでから課題にまったく力が入らない。
やりたくないというわけではないし、デザインをするのも楽しいのだけれど。

一度ためこんでしまうと続々とでてくる課題に更に頭を悩ませるわけで・・・

年齢とつまならいプライドのせいもあってか変な課題をそのまま出すことに疑問を感じてしまい、表現するのが難しいけれど自分の精一杯を出した課題を出したい一方そのままじゃ期間内には課題は出せない→悶々としてる間に期限が来るの繰り返し。
最悪な連鎖

一度先生に「他の人を下に見ているんじゃないの?」って言われてそれは違うと思ったけどどこか根底にはたしかにあるのかもしれないなと思って周りのことは気にしないようにはしたつもりだけどやっぱり変な課題を出して周りに「あぁこいつ年の割りにダメだな」って思われるのはつらい・・・。

とりあえず課題の出来はさておき期限内に出すことはとても重要だし一応出来がどうあれ作品集にのる可能性はでてくるわけで、とりあえず仮完成にまでは持ち込まないとその先の道が開けないのは分かるんです。

まぁよく考えたら課題を出さないほうがダメさをアピールしているから完全に悪循環ですよね(

そうこうしているうちに就活も始まってしまいいやはやどうしたものかという現状です。。

どう打破すればいいのか。果たして。。
雑記 : comments(0) : - : すら :
描けないどうしよう

ライオンの銅像の塗り方教えてくださいエロい人。
一度は塗ったのですが気にくわなくて塗りなおしてたらドツボにはまってます・・・。
- : comments(0) : - : すら :
やってしまった夏休み


8月はまるまる夏休みでした。実に三年ぶり。

調子に乗って小学生のように「課題?あとで大丈夫だろう」と思っていたら案の定やってしまいました。意識が低すぎた。。。反省。。。

その後課題→新しい課題→かd(ry 負のスパイラルなうですOTL


この三連休でひとまずは落ち着いたので(まだ終わってないけれど)久しぶりにブログを・・。


夏休みまではまじめに学業に励んでいただけに、今回このように落ちてしまったのがすごい自分自身情けないです。。。も少し意識を高く保たないとこの先やっていけない。
自分が好きなことしているわけですからね、楽しんで課題もやっていきたいものです。

その中に久しぶりの背景の課題があって、学科が違うのにむきになって描いてます。
最近描いてなさすぎてヒィヒィ言いながらやっております・・。


teraのアプデでは、防具はすぐそろったものの、武器がでません。でもレイドにいくのもだるいです。。。。ガイテイはもっとだるいです^q^

雑記 : comments(2) : - : すら :
AOE3ds買いました。

さて3月はおそらく人生で最後の(であってほしい)NEET月間です。
やはり一ヶ月だけとはいってもやることなくなりそうで苦痛です。
上旬は飲んだくれてましたけどw
小説読んで、攻殻の映画がはじまるということでアニメを見返したりと、引きこもり生活をしてます(

TERA始めた当初に知り合った人が「暇〜」ということもあり、以前から興味をもっていたAOE3dsを購入しました。
AOE3は昔やっていたけど新しい文明多すぎ〜〜〜@@
レベルも身入りが2人以上いないとあがらないということもあり、四苦八苦してます。
時間が合えばさっくりレベルはあがりそうだけど、これがなかなか!
レベル10だとかなり厳しいです。

あと一週間でこの生活ともおさらばなので、いまのうちにやりたいことはやっておこうと思います!

TERAは羽がでない・・・150回超えて2枚しかきてないなそういえば・・・割とどうでもいいけどね!

雑記 : comments(0) : - : すら :
お世話になったりこれから頑張ったり
 2年半続けていたアルバイトを、2月で辞めました。
オープニングスタッフで、良いこともあれば辛いこともたくさんありましたが、お昼の自分と同じ年の人が少ない中でここまで続けてこれたのは同じお昼のメンバーの人たちが良い人だったからかと思います。
2月に受験した専門学校がなんとか合格で、4月からもう一度、学生になります。
次はまじめに勉強します。ラストチャンスなのです。

4月になったら、生活環境がガラッと変わるので、やりたいこともできなくなるとは思いますが、2年間がんばろうと思います・x・
TERA少しはできるといいな・・・。
雑記 : comments(0) : - : すら :
huuum
 teraもあとは強化だけ。シャン上練習PTでもいきたいけどその前にガチャしないと12時間クリ保護が手にはいらない(切実

最近ついたーもふぇいすぶっくもチェックする気力がない(何か連絡があったらメールください)

テラデミー2012が始まるので、前回投稿できてなかったやつと新しく一枚書きたい。
来週バイトが5日間ぐらい休みがもらえるのでがんばろう。

ffaccの副管理人さんがいろいろあぷで?をしてくれているので楽しみ。
雑記 : comments(0) : - : すら :
やることが以外と多い
 

こんばんわ。槍が12になりました。 お金貯めてシャンドラ防具買います。
それぞれ上級クリアできません。メル上なんかそろそろ萎えてきました。

仕事から帰ってきても夜遅いときとかが多いので、あんまりゲームができていません。
ディアブロもやりたいんだけどTERAでIDいっちゃうと一日終わっちゃう感じ。。
雑記 : comments(0) : - : すら :
むぅ
 バイトといえども、仕事をしていくうちに、多少は大人になれたかなと思っていましたが。

一瞬自分が被害者なんじゃないかと思っていても、よくよく考えてみると今の立場では、わがままになってはいけないんだな。と・・・今日はまぁひどかった。この二年で一番ひどかった。

周りの人が楽しく仕事できるようにしたいのだけれど、イレギュラーがあるとどうしてもそれができなくなってしまう。ぜんぜん成長できていませんTAT


人の上に立つというのは難しいですね。




以上ネガティブ記事(
雑記 : comments(0) : - : すら :