TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< huuum : main : AOE3ds買いました。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
お世話になったりこれから頑張ったり
 2年半続けていたアルバイトを、2月で辞めました。
オープニングスタッフで、良いこともあれば辛いこともたくさんありましたが、お昼の自分と同じ年の人が少ない中でここまで続けてこれたのは同じお昼のメンバーの人たちが良い人だったからかと思います。
2月に受験した専門学校がなんとか合格で、4月からもう一度、学生になります。
次はまじめに勉強します。ラストチャンスなのです。

4月になったら、生活環境がガラッと変わるので、やりたいこともできなくなるとは思いますが、2年間がんばろうと思います・x・
TERA少しはできるといいな・・・。
雑記 : comments(0) : - : すら :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする