TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< お世話になったりこれから頑張ったり : main : やってしまった夏休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
AOE3ds買いました。

さて3月はおそらく人生で最後の(であってほしい)NEET月間です。
やはり一ヶ月だけとはいってもやることなくなりそうで苦痛です。
上旬は飲んだくれてましたけどw
小説読んで、攻殻の映画がはじまるということでアニメを見返したりと、引きこもり生活をしてます(

TERA始めた当初に知り合った人が「暇〜」ということもあり、以前から興味をもっていたAOE3dsを購入しました。
AOE3は昔やっていたけど新しい文明多すぎ〜〜〜@@
レベルも身入りが2人以上いないとあがらないということもあり、四苦八苦してます。
時間が合えばさっくりレベルはあがりそうだけど、これがなかなか!
レベル10だとかなり厳しいです。

あと一週間でこの生活ともおさらばなので、いまのうちにやりたいことはやっておこうと思います!

TERAは羽がでない・・・150回超えて2枚しかきてないなそういえば・・・割とどうでもいいけどね!

雑記 : comments(0) : - : すら :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする