TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< AOE3ds買いました。 : main : 描けないどうしよう >>


- : - : - : スポンサードリンク :
やってしまった夏休み


8月はまるまる夏休みでした。実に三年ぶり。

調子に乗って小学生のように「課題?あとで大丈夫だろう」と思っていたら案の定やってしまいました。意識が低すぎた。。。反省。。。

その後課題→新しい課題→かd(ry 負のスパイラルなうですOTL


この三連休でひとまずは落ち着いたので(まだ終わってないけれど)久しぶりにブログを・・。


夏休みまではまじめに学業に励んでいただけに、今回このように落ちてしまったのがすごい自分自身情けないです。。。も少し意識を高く保たないとこの先やっていけない。
自分が好きなことしているわけですからね、楽しんで課題もやっていきたいものです。

その中に久しぶりの背景の課題があって、学科が違うのにむきになって描いてます。
最近描いてなさすぎてヒィヒィ言いながらやっております・・。


teraのアプデでは、防具はすぐそろったものの、武器がでません。でもレイドにいくのもだるいです。。。。ガイテイはもっとだるいです^q^

雑記 : comments(2) : - : すら :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント


こんにちは!某ぴっぴです。


 絵、すごい上手いですね!びっくりしたw

 それにしても勉強大変だね〜><今がいちばんつらい時だと思うのでがんばってください


 もろもろのことが落ち着いたらまたTERAで会いましょう★


         
| mojimaro | 2013/09/16 6:34 PM |
ほとんど誰もしらない寂れたブログへようこそ!w
絵は趣味で描いている程度で(一時期目指していた時期がありましたがあきらめました!)描きたいときにチョコチョコと描いてますw

また戦場いきたいですね〜!!名誉が復活すると思ってたけれど、ポイントがまぞいみたいで一生過疎りそうですね;;

魔法使いの証、おめでとうございます!!
| chalk | 2013/09/16 8:46 PM |
コメントする