TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< 描けないどうしよう : main : 新年明けましておめでとうございます。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
まずいな
夏休み始まるまでは順調だったのに夏休み挟んでから課題にまったく力が入らない。
やりたくないというわけではないし、デザインをするのも楽しいのだけれど。

一度ためこんでしまうと続々とでてくる課題に更に頭を悩ませるわけで・・・

年齢とつまならいプライドのせいもあってか変な課題をそのまま出すことに疑問を感じてしまい、表現するのが難しいけれど自分の精一杯を出した課題を出したい一方そのままじゃ期間内には課題は出せない→悶々としてる間に期限が来るの繰り返し。
最悪な連鎖

一度先生に「他の人を下に見ているんじゃないの?」って言われてそれは違うと思ったけどどこか根底にはたしかにあるのかもしれないなと思って周りのことは気にしないようにはしたつもりだけどやっぱり変な課題を出して周りに「あぁこいつ年の割りにダメだな」って思われるのはつらい・・・。

とりあえず課題の出来はさておき期限内に出すことはとても重要だし一応出来がどうあれ作品集にのる可能性はでてくるわけで、とりあえず仮完成にまでは持ち込まないとその先の道が開けないのは分かるんです。

まぁよく考えたら課題を出さないほうがダメさをアピールしているから完全に悪循環ですよね(

そうこうしているうちに就活も始まってしまいいやはやどうしたものかという現状です。。

どう打破すればいいのか。果たして。。
雑記 : comments(0) : - : すら :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする