TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< あうあうあー : main : ゲーム総括 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
コミケぇええ

3日目。 列の誘導がヘタクソすぎてイライラしました。
4列を守って進むのが普通なのに列抜かれまくって、イライラしてたら、最後、係員の一言が「広がったほうが前にいけますよ」
これはさすがに言っちゃいけなかったよね;; まぁでも係員さんががんばってくれているから、コミケが順調に進むわけですし、そこまで悪くは言えませんが。
ブロックごとに分けて、移動させたほうがいい気がする。全部まとめて行列にしたのが、今回の原因だと思う〜(半分以上ニートくんの意見)


route1さんしっかり回れて今年は良かった。今回は、欲しい物を優先的に。ではなく、在庫がすぐ尽きそうなところから回りました。 この方法が一番いいね。 12時で全部買えました。

今回は、ニート氏とふたりだけだったけど、冬コミはまた4人でいきませう!!
いち○せが普通にいてビックリしたよwwやっぱり来るんだよあいつは!!!ww


ニート氏との相談の結果、まずはちっちゃい即売会から参加しようということになりました!!


しかし暑かった。
- : comments(2) : trackbacks(0) : すら :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
本当にお疲れ様でした!
冬コミはなんとしてでも参加します。
ちっちゃい即売会も、ぜひたくさん行きましょうw
| 暇猫 | 2010/08/16 6:52 PM |
>暇猫氏
マジで暑かったww
冬コミはなんとしてでもいきませうww
サークル名考えないとな!!
| すら | 2010/08/17 8:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xsurax.jugem.jp/trackback/85
トラックバック