TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< うーむ。 : main : 11月も終わろうとしていました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
来月までが。。
 今日から今月初めての3連休なのです。
今月はさくっとスロでもってかれたので苦しい苦しい。加えてタバコの値上がり。

今月の飲みは暇猫さんに本当にお世話になりました(´;ω;`)
来月の10日は自分が持ちます。絶対持ちます。(上がりはやっぱり17時になりそうですOTL)


まさかサンクリの日がシフトあけてもらえるとは思ってなかった・・・本当に行きたかったです;;


お金は計画的に使いましょうってことがよくわかった10月でした。。



さて、来月こそ・・・。

買います。実際に届いた人のレビューが「公式HPで見たデザインよりも・・・」って感じだったのが不安なところ。2万円くらいだし、MITSUBISHIの買ったほうがいいのかなー。
でも素敵なデザインなのよねー。

来月からは1〜2万ずつコツコツ貯金することにしました!!
定期+携帯代+タバコカートン=2万円也。これが痛いジャブなのです。
雑記 : comments(2) : - : すら :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
来月本当に楽しみにしてますよw
LGの安いの買うんだったら三菱をオススメします。実際にモニター売り場で比べてみないとダメだよ〜
| 暇猫 | 2010/10/27 10:16 PM |
>暇猫氏

10日の件は11月入ったらみんなにメールしまする。
モニターは確かに売り場いかないとダメね!!実際みて吟味してきめようと思うぜ!!
| すら | 2010/10/28 4:51 PM |
コメントする