TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< 来月までが。。 : main : 年末ですた/*^ω^*\ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
11月も終わろうとしていました。

10月以降記事書いてなかった^q^;;;;


結局これになりました。前の記事に貼ったやつは土台がうんこでした。

デュアルモニタいいですね。スカイプとか閲覧用のサイトとか右側にやってメイン作業を全画面でメインモニタでできるのはうれしいです。


アスタリアっていうネトゲがおもしろそうだ!!


年末はみなさんよろしくお願いします。次の集まりはいつなら予定が合いそうですか??@@

雑記 : comments(2) : - : すら :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
もう1画面には戻れないですねw 

12月の予定がまだ決まってないのでしばしお待ちを。
でも23日からずっと休みにするつもりですb
| 暇猫 | 2010/11/27 1:00 AM |
>暇猫氏

おぉ。じゃぁ23日くらいが妥当かな。ちょうど一週間前くらいだし。
ずっと休みいいなーw
| すら | 2010/11/28 2:13 PM |
コメントする