TERAとパチ・スロとイラストを交えた雑記です。
当ブログに掲載されている画像・文章等は全て管理者に著作権があり、全ての画像・文章の無断転載及び再配布を禁止します。
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版) Microsoft エイジ オブ エンパイア III
<< いってきます。 : main : 買い物。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
計算してみてぞっとする。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

なんかもう適度にがんばることにしました<(╹ヮ╹)>




さて、年明けて最初に思ったことは、「お金がなぜかない」。
20日前まではいままでで一番リッチだったと思うんだ・・・。
一ヶ月前から思い出してみました・・。


洋服と靴に7万円くらいつかっている。スロで勝ってたのもあって使いすぎている。
でも7万円+冬コミ+飲み(3回)+雑費をいれても14万くらいなんだよね・・・。

そう思うと、残りのお金は全部スロで持ってかれているのか・・・。スロに使ったのが10万以上・・・。
調子に乗るとこうなるんですね・。・





というわけで今年は












1ヶ月に1回しか打ちにいかないことにしました。勝っても負けても一度きり。
今年は節約の年ですね。がんばります。


レベル 9863
HP 14485/14485 MP 10/10
攻撃力 19719 素早さ 19682
防御   19668 運     4390
魔力   19671 回避   19685
魔耐性 19666 命中   19668

ALL20000がもうすぐである。

雑記 : comments(2) : - : すら :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
あけでと〜
1ヶ月に1回だと!?w
| 暇猫 | 2011/01/07 9:25 AM |
>暇猫氏

あけおめおー!!
そうです一ヶ月に一回です!!勝っても負けても記事にしてやる。。
| すら | 2011/01/09 4:40 PM |
コメントする